iPhoneの種類について

iPhoneの種類について

iPhoneX

最新のiPhoneの1つがiPhoneXです。こちらはカラーがシルバーとスペースグレイから選ぶことができます。顔認証がついているのが大きな特徴となっています。自分の顔で認証解除をすることができるのです。とても便利であり、精度が高いです。これによってiPhoneのセキュリティをより高めることができるでしょう。重さは174gとなっています。容量は64GBと256GBから選ぶことが可能です。メインカメラは1200万画素となっています。ワイヤレス充電が可能な点も大きな特徴となっています。充電する際にケーブルが必要ないのです。

また、iPhoneはCPUとしてApple A11を搭載しています。こちらは以前のタイプとくらべて2コア増えています。そのため、速度がかなりアップしているいのです。とても快適に操作できるようになっており、今のところはiPhoneの中でもトップクラスのスペックとなっています。

また、iPhoneXは5.8インチとなっています。全面ディスプレイとなっています。有機ELを採用しており、発色はかなり良くなっています。そのため、画面はとてもキレイであり見やすくなっているのです。屋外でも問題なく見ることができます。操作性は従来とは少し異なっています。それでも慣れてくれば今まで以上に快適に使えるでしょう。